新着エントリー

今ミヤネ屋に出てた石破の目つきヤバすぎてラーメン鼻から出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
2時間前
日本の女性が子供を作らない理由wwwwwwwwwww
0pt
2時間前
民進党の山井国対代行「無責任解散だ。勝てそうなときにやろうとしている!」とすでに負けを覚悟した模様
1pt
4時間前
東大理科3類入学→医学部→法科大学院卒のワイが持ってる資格一覧wwwwwwwwwwwwwwww
1pt
4時間前
後輩「企画書出来たんです」 俺「へーいいね(お愛想)」 後輩「先輩が考えたって事でこの企画上げてもいいですよ?ドヤ」 俺「…」
2pt
5時間前
世界よ!これが日本Twitterのマナーだwwwwwwwwwwwwwww
0pt
5時間前
「自販機型コンビニ」ってお前らは知らんよな・・・つーか俺もよくわからん、ただの自販機だもん
0pt
5時間前
親知らずが虫歯になったんだが、医者「はい、じゃあ抜きましょう」って・・・
2pt
6時間前
【悲報】Wikipediaに寄付した結果wwwwwwwwwwwwwww
2pt
6時間前
鼠園でキチママに「うちの子疲れてるから送っていって」と絡まれた。彼氏「はぁ?○○駅とか知らないし」キチ「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!生意気!!」」
5pt
6時間前
【衝撃】年収300万俺が誘われて転職して3年経った結果www
2pt
6時間前
【朗報】マリオオデッセイ、オープンワールドなのにロードがない
2pt
7時間前
好きな女の忘れ方wwwwwwwww
2pt
10時間前
底辺校に通ってた奴にしか分からないこと
2pt
11時間前
【天使】「2018ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ決定!これは可愛い!
3pt
12時間前
お前らがギリギリ素手で勝てそうなポケモンwwwwwww
2pt
12時間前
【愕然】30過ぎて働きながら再就職を探した結果wwwwww
6pt
12時間前
27歳職歴無しニートが就活した結果wwww
7pt
13時間前
貯金なしの男と結婚できる?
2pt
13時間前
【朗報】カードキャプターさくらの新作アニメ、期待できそうwwwwwww
3pt
14時間前
賃貸マンションでタバコ吸ってたら脅迫まがいの手紙をもらったwwwwww
2pt
15時間前
【衝撃的】待合室で漫画を読んでたら小学生がチラ見。ママ「~君続きずっと読みたかったもんね」私「読書中です」ママ「子供の読み物を読むなんて社会の恥!(怒」
0pt
15時間前
【悲報】PS VRを作った連中って、まともにゲーム出来るって思ってたの?
4pt
15時間前
メンマ選手って、ラーメン軍から戦力外通告されたら生きていけるんか?
0pt
15時間前
今だったらアウトだけど昔は当たり前のように行われてたことwwwwwwwwwwwwwwww
3pt
16時間前
カラオケで90以上出せないやつwwww
2pt
16時間前
【堕天使】最新の千秋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4pt
17時間前
【衝撃】可愛い女子からいい匂いがするから何使ってるか聞いてみた結果www
2pt
19時間前
昼夜逆転の生活になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4pt
20時間前
【衝撃】好きな女子に告白したら振られた理由酷すぎワロタWWWWWWWWWW
3pt
21時間前
職場の女の子に月に1,2回遊びに誘われるんだが
3pt
23時間前
俺氏、友人4人とファミレスに行き驚愕
4pt
2017/09/19 01:00
自動販売機の補充の仕事ってどうなん?
4pt
2017/09/18 23:30
ラーメン屋でチャハーン頼む奴ってなんなの?
2pt
2017/09/18 23:00
トメ「市販の離乳食なんてサボり!」私「普段は作ってますよ?」トメ「ウチでも作ればいいじゃない」私「結構です。清潔な場所で作りたいので」
7pt
2017/09/18 22:10
中学生「リーマンショック?金融危機??」
1pt
2017/09/18 22:00
Amazonブチギレwwwwwwwww →ミニスーファミの転売ストア続出で異例の注意書き
1pt
2017/09/18 21:58
【衝撃】晩飯だけ炭水化物抜いた3ヶ月後wwwww
3pt
2017/09/18 21:30
お客様アンケートで適当な店員をボロクソに書くの楽しすぎわろた
2pt
2017/09/18 20:30
【天使】内田彩のカバンちゃんのコスプレwwwwwwwwww
2pt
2017/09/18 20:20
私が親から財産分与分としてもらったお金を子供のために使おうと思っていたのに「親父が亡くなった。葬儀代出して」とそのお金を当てにしてきた旦那。渋ったら出て行けと言われた
8pt
2017/09/18 19:10
山下達郎、正論。
2pt
2017/09/18 19:04
店員「身分証の提示をお願いします」ワイ「これで(スチャッ)」(船舶免許を提示)
0pt
2017/09/18 19:00
ファミコンで一番クオリティの高いゲームと言えば
2pt
2017/09/18 18:37
自作のエアプランツホルダー作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1pt
2017/09/18 18:30
堅実だったトメが義兄嫁の母親に影響されて海外旅行に何百万も使うようになり、ついに家を売ると言い出した。その家は私たち夫婦がもらう予定なのに!
4pt
2017/09/18 16:10
明日土下座して半年前に振った元カノに復縁を願いに行く
0pt
2017/09/18 16:00
店長「すまないけど明日出てくれない?」僕「明日は用事あるので無理です」店長「え?何の用事?」←は?
1pt
2017/09/18 14:30
平日の平均睡眠時間が6時間ぐらいしかなくて辛すぎる
0pt
2017/09/18 14:00
で、結局youtuberヒカルの件どうなったの?
1pt
2017/09/18 13:06